BLUE ENCOUNT江口雄也の非現実的理想理論2

BLUE ENCOUNTギター江口雄也のブログです。バンドマン、ミュージシャンの裏話、日常などを綴ります

元々のマスクの値段って??

はろ

 

 

ようやく街でマスクが売られるのを目にするようになりました

 

生産が追いついてきたってことなんかね?

まだ家にあるので、買ってないから日本製なのかとかわからんので

どこで作られたやつとかわからんのですが。。

 

結構長いことさ、

マスクが買えん時期があったじゃないですか?

 

そのせいもあって

マスクって元々いくらだったっけ?

っていう疑問が出ております。

 

だいたい300円とかで何枚か入ってるやつを毎回買ってたきがするんだけど

最近売ってるやつって50枚入りのお徳用のやつなんですよ

 

それが2500円とかで売られてるけど、これはまだ結構高いよね?笑

 

元々50枚入りのやつとかって千円以下で全然買えたもんね?

記憶が曖昧なんで何とも言えないんだけど・・・

 

しばらく見ないだけで元の感覚がなくなっていくんだなー

と実感するよね

単に俺がアホの可能性もあるけど←

 

ただ最近って手作りマスクとかを使う人も増えているじゃない?

だからこのコロナが収まっても案外使い捨てよりそっち使う方が経済的にも良いし

もしかしたらこの件をきっかけにいずれ使い捨てのマスクがなくなるような日も来るのかなぁとちょっと思いました。

 

まぁなんにせよ

早く物流も元どおりになると良いなーと思う日々です。。。

 

そんならまた

ばーい

 

本日のnote

note.com