BLUE ENCOUNT江口雄也の非現実的理想理論2

BLUE ENCOUNTギター江口雄也のブログです。バンドマン、ミュージシャンの裏話、日常などを綴ります

スクールオブロックの生放送教室に出演して来ました

はろ

 

 

 

遅くに更新申し訳ありませぬ、、、

 

 

本日は、スクールオブロックの生放送教室に

夜から出演して来ました

 

f:id:egublog:20191127021417j:plain

 

生放送教室はSICK(S)のリリースの時ぶりかな?

 

前回のバッパラの時は確か出てナイ気がするので。。

 

教頭が卒業されてから

初めてのSOLだったのでどんな感じなのか全然わからんかったけど

やっぱり少しさみしいね

 

教頭が座っていた椅子がポツーンと空いていてもの哀しさを感じました

 

感じている最中、

田辺がそこに自然に座るので

思わず

「お前がそこに座るんかーい」

と突っ込んだよね(心の中で←)

 

 

そんな感じで始まったSOL

 

とても緊迫感のある生放送教室でした(いろんな意味でw)

 

楽しかったデス

 

最後のお題、ただの大喜利やんって思ったけどw

 

全員結構滑ってる感あったけど←

 

 

楽しかったです

 

 

聴いてくれたみんなありがとです

 

そんならまた

 

ばーい