BLUE ENCOUNT江口雄也の非現実的理想理論2

BLUE ENCOUNTギター江口雄也のブログです。バンドマン、ミュージシャンの裏話、日常などを綴ります

是非ともオススメしたいカモミールティーBEST3

はろ

 

無事にアマゾンからカモミールティーが午前中に届きまして、

カモミール切れすることなく今日も変わらず猛暑の中自宅で

カモミールティーを飲んでいます。

 

クーラーと暖かい飲み物。

クーラーと毛布。

 

こういう対局の組み合わせになることで効力を増すものってあるよね?

俺だけだったら切ないけどw

 

 

こないだスタジオで、みんながコーヒーを呑んでいる中

一人だけ家から持参していたカモミールティーを飲んでいてスタッフに

「いつも飲んでますけど、そんなに美味いの?」

と軽く変人的な目で見られてようやく気付いたんだけど、カモミールティーって一般的な飲み物じゃないよね←

 

 

そもそもなんで僕が飲み始めたかと言いますと、

一時期軽い不眠症になってしまって、不眠症に効く飲み物を調べていた時に

ネットで色々調べていた時に出会って、即アマゾンで取り寄せ飲み始めたのがキッカケです。

 

 

そんで飲んで見たら、味もとても好きでハマったわけです。

 

カモミールティーの効能

リラックス効果があったり、

風邪対策ができたり、アレルギーの鎮静作用があったり、

ニキビや肌荒れに効いたり、女性だったら生理痛緩和になったり、

 

とにかく万能!!!笑

 

 

 

もっと広まれば良いのに!と常日頃から思っています。

 

よくツイッターのリプライとかでも、どのカモミールティーオススメですか?

とか聞かれるので江口的オススメカモミールティーまとめて見ました。

 

気になる方はぜひ買って見てはいかがでしょーか。

ちなみにスーパーとかではなかなか売っていないので、ネットで取り寄せが便利です◎

 

それじゃ紹介していきます◎

 

 第3位 コスパ最強 メスマー

 

一番僕が家で飲んでいるのがこれです。何と言ってもコスパが良いです。

500円ちょっとで25P入っております。癖もそんなにないのでとても飲みやすく最初に飲んでみるカモミールティーとしても良いかと思います。

 

 

第2位 安心安全国産カモミール   

 

やはり飲むからには国産っしょ!という人にはこちら。

メスマーよりも香りが良いです。メスマーの上位互換という感じのカモミールティー。

我らが地元熊本産というところもオススメポイントの一つです。

 

 

第1位 現時点最強カモミール 
 
味、香り、見た目全てにおいて最強です。紅茶としても世界的に有名なTWGのカモミールティー。このカモミールティーが一番好きですが、何と言っても高級なので自分のご褒美タイミングで飲んでいます。 カモミールティーにハマったら一度は飲んで欲しい!それぐらいのレベルです。箱もおしゃれなので、プレゼントとかにも良いかと◎
 
 
 
 
以上、僕がよく飲んでいるカモミールティー3選でした。
まだ色々あるんだけど色々書きすぎて、どれを飲めば良いのか!!となっても困るかと思い、3つに絞っての紹介です。
 
気になる人はぜひ飲んで見てねん◎
 
土曜日ということでみんなお休みかなと思い、
早めの更新でした
 
 
そんならまた
 
 
ばーい