BLUE ENCOUNT江口雄也の非現実的理想理論2

BLUE ENCOUNTギター江口雄也のブログです。バンドマン、ミュージシャンの裏話、日常などを綴ります

雑記

夏なのか、秋なのか

はろ 今日は朝一から撮影でございました バンドマンの7時起きは辛い、、、 アラームが鳴った瞬間の絶望具合はやばいです← それもやばいのに、 さらに満員電車に乗るなんて、、 毎日それをやると考えただけで実家に帰ってしまいそうです← 本当にみなさん日頃…

ゴルフ初心者が一番欲しいもの

はろ 先日になりますが、 お友達とゴルフに行ってまいりました フォーリミ コーヘー オーラル しげ キートーク 巨匠 と私の4人でコースに行って来ました このメンツではお初になります◎ なかなか4バンド同時にスケジュールが合わんくって 行けんかったけど…

ツイキャスにヒロアカからスペシャルゲスト登場

はろ 明日からツアーが始まります 今日はツアーの最終ゲネをやってまいりました◎ かなり面白い感じのツアーになりそうです まぁ大変そうだけど笑 過去曲めちゃくちゃ復習せんといかんな← 全国各地で会えることを楽しみにしています ツアーのゲネの合間に 新…

amazon増税前最後のセールにて

はろ アマゾンの増税前ラストセールをやっているのを つい先ほど知って慌てて色々模索した結果、ほしいアイテムがことごとくセール対象になっていなくて結局全くセールになっていないこの子が気になっています Fargo 木目調を愛する人たちが作り上げた、今ま…

パワプロアプリコラボ第2弾、第3弾

はろ パワプロYoutuberのNemoさんとのコラボ動画の第2弾3弾が Nemoさんのチャンネルにて公開されました◎ 前回撮影した日と同日に撮影しておりますので 先日公開されたものの続きとして見てもらえれば幸いです 第一弾はこちら www.youtube.com そんでもって…

ボイス110最終回

はろ 一日レコーディングでしたーー 今家つきました◎ タイミング的に ちょうどレコーディングが終わったぐらいの時間で ボイス110の最終回に間に合ったので リアタイで見ようと思ってそのままスタジオで 最終回見ちゃいました いやぁ 最終回も手に汗握る展開…

あの日あの時あの場所で

はろ 本日は、ライブハウスツアーの第一回リハーサル 今回バンド結成15周年のツアーでもあるので、 これまでの系譜をたどったもの+最新の我々を見せるというツアー ということで それに準じてセトリを組んでみたはいいものの もちろんのこと超久しぶりに…

適度な休息は必要である

はろ 昨日の晩、めっちゃ寒くなかった?笑 ブランケット一枚だけで寝とったんだけど あまりの肌寒さでもう一枚厚手の布団を取り出しました ようやく秋が来るかなぁ 展示会で買った秋服がドシドシ届き始めるので 着るの楽しみです◎ さて 本日は1日自宅作業日…

朝から晩まで

はろ 本日は朝からスケジュール詰め詰めday まずはスタジオから。 先日荒天のため、代々木フリラが中止となり 急遽決定したスタジオ配信ライブのリハをみっっちりと朝からやってきました スタジオ生ライブ配信って初? 前にやったっけ??? 田辺の引き語り…

余韻

はろ 昨日はオーラル主催フェスをやってきまして ライブも1日盛り上がっていたのですが、 夜の打ち上げもこれまたとても盛り上がりました 23時ぐらいから打ち上げスタートして 最終的に5時ぐらいまで飲み明かしました笑 前日が7時集合の6時起きだったけん 23…

低速化の時に使いたいアプリ

はろ 昨日久しぶりに夜ガッツリお酒を飲んで、帰って来てから ブログを書いたんだけど朝起きたらブログ書いた記憶が まっったくなくて、俺変なこと書いてないよな!?!? って今朝見返したらわりかしまともなブログ書いてあって自分にビビりました← 意外と…

ニュース一覧

はろ zozoの前澤社長が引退したり、 新型iPhoneの新型iPhoneの集合体恐怖症がニュースになったりと、 世間を賑わせております そんな中我々のニュースを一つ 昨日発売したニューシングル「バッドパラドックス」のMVの再生回数が 200万回を突破しました◎ www.…

バッドパラドックス フラゲ日!!

はろ 本日は我々のニューシングル 「バッドパラドックス」のフラゲ日でしたーーーッッ! 記念すべき10枚目のシングルになります(パチパチパチ まだCDショップに行けてない人はぜひ明日の発売日に CDをお迎えに行ってあげてくださいませ◎ 初回版のDVDも見所…

台風一過パニック

はろ トレジャーから一夜明けまして 東京に帰って来ました いやはや2日連続で台風15号の影響を受けるとは、、笑 首都圏エリアの人たちは みんな大変な一日だったよね 僕たちも午前中の便で お昼過ぎに東京着予定で動いていたので 東京に着いて駅のパニッ…

オススメ梅チップスレビュー

はろ コンビニで何気なくスナック菓子コーナーを みていたら気になる商品を発見しまして 迷うことなく購入しました こちら Yamayoshi 梅わさビーフ わさビーフの梅味!!!! 想像するだけで美味しいやつ、、 そして迷うことなく2袋購入 というか店舗に並ん…

カビゴンビーズソファを買ってみての感想

はろ 先日注文しましたカビゴンのビーズソファが早くも到着しましたので 到着、組み立て、完成とレビューしていきます 商品到着 宅急便屋さんから朝一に荷物届きまして驚愕。。 なぜに、、ダンボール2箱 もしかして誤発注して2個頼んだ感じ!?と注文履歴…

台風15号に悩まされます

はろ 今週末から来週の天気が結構不安な感じであります というのも、 今週末がトレジャーの大トリ そして来週の水曜日に代々木公園でフリーライブ と超大事なイベントが2日あるんです、、!! この時期はやはり台風に悩まされるというか 台風12号の後から…

楽天スーパーセールで早速買い物

ハロ 昨日も書きましたが今日の20時より 増税前ラストの楽天スーパーセールが開催されました◎ 初めて楽天スーパーセールに注目するので どれほど安くなるんだろうと謎にそわそわして 20時迎えたよね 商品見てみましょー (どれくらい安くなっているかamazon…

増税前に買っておくべきもの

はろ 九月に入ってから刻一刻と迫ってくるのを感じております そう、、 いよいよ増税間近、、、!!!! というわけで このタイミングで色々買っておいた方が特なのではないかと 思い立ちまして、amazon先生を開きまして ついにこちらをポチりました、、、 /…

御殿場アウトレットでのオススメショップ

はろー 昨日やってきたSWEET LOVE SHOWER2019の前日に御殿場のアウトレットに行ってきました 田辺とカメラマンの浜野カズシとマネージャーの4人で。。 実は個人的にはここ最近で2回目のアウトレットでございます 何気にアウトレット好きで良く行くので いつ…

パワプロYoutubeチャンネルに出ました

はろ 先ほど自分のツイッターアカウントでもリツイートしましたが 先日、パワプロYoutuberのNemoさんと撮影しましたコラボ動画が Nemoさんの方のチャンネルで上がっております◎ 動画はこちらから↓ www.youtube.com サムネに大々的に自分の写真が使われていて…

家に帰るまでがライブです

はろ 夜からライブハウスに遊びに行ってきました 後輩Amber'sからお誘い受けまして、ライブ見てきた 下北のReG 何年振りくらいに行っただろうか、、 自分らが最後にやったのは、7.8年前とか?? 思い出せんくらい前です、、笑 こういうライブハウスのブッキ…

クセの強いタクシー運転手

はろ 今日もレコーディング 終わって辻と二人でタクシーで帰ったんだけど 運転手さんがクセ強目の人でしてね 乗るやいなや 運転手おじさん→「お客さん、このタクシーはね、 癒しを提供しておりましてね、気分に応じて音楽をかけさせていただいております」 …

レコーディングday

はろ 5時半から始まった一日。。。 今、とても、、眠い、、、!! 帰りの電車で何度眠りについたことかw ということで、 今日は朝からテレビ収録してそのあとレコーディングして と一日鬼ハードなスケジュールでございました 先ほど帰って来まして既に眠気が…

雨も滴る

はろ 新しい靴で現場まで行ったのですが こーいう時に限って、、 雨降るよねーーー、、、 なんとなく家にでる瞬間から嫌な予感はしてたよねーーw むしろ家出て30秒後に小雨ってた← ただそんな中、家に戻るというめんどくささに勝てずに 結局そのまま出掛ける…

はろ 実は昨日のUKFCが終わった後に パワプロYouTuberのNemoさんとパワプロ動画を撮ることに なりまして急遽だったのですが撮影になりました 深夜からの撮影だったのでお互いテンションがおかしいことになりながら 早朝5時まで撮影しておりました 雑談したり…

Uta-Tube

はろ 昨日から名古屋に滞在しておりまして 泊まっているホテルが温泉ついてるところで ラッキーと思い、温泉に入っていたところ 隣で体を洗っている人がとてもいかつい感じの 色黒でムキムキで金髪でピアスとかもたくさんついてて イケイケゴーゴーな人だっ…

なご〜やかも〜ん

はろ 昨日のブログで書いたゲーム配信の件、 見たいという人がちょくちょくいるのでやっていきたいと思います◎ 先に言っておくと ツイキャスとインスタライブは多分使わないです ツイッターやインスタだと既に万規模のフォロワーさんがいらっしゃるので そこ…

体感温度の違い

はろ 今日は一日取材稼働でした 暑い日にありがちなのですが、 うちの田辺さんはチョーーー暑がりなので部屋のエアコンを超絶下げるのですよ そしたら俺は基本そんな暑がりではないので、 体感の暑さにかなり差が出るのね 俺は27、28度くらいがちょうど…

真夏乃惨事

はろ 今日も暑い一日でした 甲子園をようやくしっかりと見れた一日でもあります 各試合ドラマだらけで胸が熱くなりました やはり甲子園はたまりません もう熱闘甲子園は涙無しには見れんわ、マジで、、 そんな感動とは別に今日は泣きたくなる出来事が。。 リ…